忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお疲れ様でした。
結局、1日目(ガリュー弟@逆転裁判4)と、3日目(糸色望@さよなら絶望先生)で参加しました。
用事で2日目には参加できませんでした。

掲載許可を頂いたコスプレイヤーさんたちが何人もいらっしゃるので
あとでイベントレポートを作って載せようと思いますが、
ちょっと忙しくて、今週末まで作れないかも・・・。
PR
明日が当日だというのに全然用意できてない。
10年くらいやってるのに毎度毎度このパターンだな。

ウィッグがすごく変な形に固まった。
これはガリューというにはおこがましい、、、。
もう72なんだねコミケ。最初に参加したとき50番台だったような気が、、、。
今回は初日(金曜)にガリュー弟(逆転裁判4)を目論んでおります。
ほんとはガリュー兄をやりたかったんだけど、衣装が準備できずに弟。
この弟も今現在の時点でまだ完成の目処が立ってないんだけどね。
とくにウィッグがあの形に作れるのかどうか。
ピーサード(ふたりはプリキュア)の時に買ったまま眠ってるウィッグを改造する予定。
で、二日目と三日目は絶望先生をやるんじゃないかなあ。
三日間とも特に合わせとかじゃなく、行くときは一人で行くことになりそう。
向こうで会えたら会う予定の人が何人かいるはいるんだけどね。
前のページ [1] [2]
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード