忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近集めたもの、買ったもの:
黒執事(4巻まだ読みかけ)
今日の5の2
バンブーブレード
日常
PR
話題になっていた時期にはアニメも原作も未見だったので
とりあえず原作のほうを読んだ。
面白いじゃないか。アニメもこんど見よう。
25巻は意外と早かった・・・と言っていいのかな?
あれ、5巻が出てたよ!知らなかったので慌てて買いました。
ハチクロの羽海野チカさんの新連載ですね。
漫画喫茶で1巻を流し読みしてきました。
じっくり読み直したいのですが時間がなかったので、、、。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード