忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は30日まで仕事で、また1月も2日から仕事なんです。
なので2日しかない貴重な休みを、もちろんコミケに費やしてきました。
PR
コミケ三日目、日曜日の分です。(土曜日は行きませんでした)
この日は初日ほど暑くなかったとはいえ、やはり酷暑で
なのにクヅキは何を血迷ったか襟元までボタンを締めた長袖で・・・
絶望先生をやっておりました。
ほかにもちらほらと絶望先生コスがいて、アニメ化の威力を感じました。

ちなみに関係ないのですが、クヅキの家は、TOKYO MXとtvkとテレ玉とチバテレビが全部映ります。
らき☆すたも絶望先生も、一週間に四回見るチャンスがあります。
これで録画予約を忘れても大丈夫です。

ではイベントレポートに参りますね。
というわけで夏コミのイベントレポをいまさら行います。
美人レイヤーさんの写真も無いではないんですが、いかんせん
オレサマの趣味全開で写真を撮ってますので、ジャンルが偏ってます。
エロいのを求めてる方は、そういう系のサイトへ行ってください。
同じような理由で、レタッチとかあんまりしてません。ごめんなさい。

一応、掲載許可のもらえた方のみ掲載したつもりなんですが
何か問題あればお気軽にどうぞ。
まずは金曜日の分です。
[1] [2] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード