忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで夏コミのイベントレポをいまさら行います。
美人レイヤーさんの写真も無いではないんですが、いかんせん
オレサマの趣味全開で写真を撮ってますので、ジャンルが偏ってます。
エロいのを求めてる方は、そういう系のサイトへ行ってください。
同じような理由で、レタッチとかあんまりしてません。ごめんなさい。

一応、掲載許可のもらえた方のみ掲載したつもりなんですが
何か問題あればお気軽にどうぞ。
まずは金曜日の分です。
電王1
仮面ライダー電王。
クヅキは平成仮面ライダーをちゃんとTVで見るのは電王が初めてなんですが
電王は面白いですね。毎週見てます。
ウラ良太郎:パンツ様
モモ良太郎:ピオンポルト様
デネブユウト:カガミレイ様。

電王2
こちらも仮面ライダー電王。
上記のグループとは別のグループのようでしたが、ちょうどキャラがかぶらなかったので並べて掲載しますね。
電王コスは女性の方が多いですね。女性にもやはり人気なんでしょうか。
リュウ良太郎:かずき様
キン良太郎:もっちゃん様。

逆転裁判4_1
逆転裁判4です。この日はクヅキ自身も逆転裁判4コスでしたが、しょぼいので自分の写真は貼りません。
この写真のお二人のほうが何十倍カッコいいです。
オドロキ:マサキ様
キョウヤ:すうた様

逆転裁判4_2
おなじく逆転裁判4のぼうしクンです。そういう方向のコスプレ、大好きです。
ぼうしクンのコスプレをしようという意気込みが素晴らしいです。拍手ものです。
ぼうしクンの顔のモデル、今回のコミケで買った同人誌を読んで気がつきました。
そんな悲しい裏設定があった(らしい)のか・・・と改めて感慨。
ぼうしクン:りんぢゅん様

杉田店員
写真がだんだんクヅキの趣味に走ってまいりました。
「らき☆すた」のアニメ版のゲストキャラ、アニメイトの「アニメ店長」の
下で働く「杉田店員」です。アニメ版らき☆すたの暴走っぷりは大好きです。
やっぱ杉田店員コスはコミケでやらないとネ!
このコスをやろうという気迫、キャラにかける愛がバッチリ出た一枚です。
杉田店員:YAMATO様
PR
前の記事コミケ72(イベントレポート2)
次の記事コミケ72終了
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード