忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ三日目、日曜日の分です。(土曜日は行きませんでした)
この日は初日ほど暑くなかったとはいえ、やはり酷暑で
なのにクヅキは何を血迷ったか襟元までボタンを締めた長袖で・・・
絶望先生をやっておりました。
ほかにもちらほらと絶望先生コスがいて、アニメ化の威力を感じました。

ちなみに関係ないのですが、クヅキの家は、TOKYO MXとtvkとテレ玉とチバテレビが全部映ります。
らき☆すたも絶望先生も、一週間に四回見るチャンスがあります。
これで録画予約を忘れても大丈夫です。

ではイベントレポートに参りますね。
ダイバスター
のっけから深夜番組の話題ばかりですが、ダイバスターです。
正直ダイバスターのコスプレがいるとは思ってなかったので、びっくりしました。
その後、レギュラー5人分そろったとか・・・。さすがコミケです。
ユリッペ:けい様
リュウジ:AG様
博士:クロウロード様

イナバ
100人乗っても大丈夫!イナバ物置です。
前にクヅキがやってたサイトでも、今は無きフットワークの配達人とか
そういう非アニメ・非ゲーム系コスの勇者様たちを散々載せて参りましたが
このブログもどうしてもそっち側にかたよって行きそうです。
だってこういうの大好きなんだもん、しょうがないじゃないですか。
この物置の上の100人、じっくり全部見る時間が無くて残念です。
イナバ物置:ネオ様

ぴったん
「もじぴったん」のマスコットというか、プレイヤーキャラというか
ぴったんさんです。
もう、頭が下がります。アイディア勝ちというか、出落ちというか
クヅキもこういうコスを目指していきたいです。
昔、ビブリボンのコスプレを見たときと同じ感動を味わえました。GJです。
ぴったんさん:匿名様

陰陽師
クヅキを含む全国のニコ厨のみなさま、お待たせいたしました。
今回最後にご紹介するのは、神妙不可侵にて胡散臭い男・矢部彦麿と坊主ダンサーズです。
ほんとは琴姫さまもいらっしゃったんですが掲載NGでした!残念です。でもすごい!!
前の日にカラオケでちょうどレッツゴー陰陽師を熱唱してたんで
自分の中でもタイムリーでした。
ていうかですね、本物よりもずっと美形になってしまってるんですよコレ。
衣装もそうとうの出来です。素晴らしいですよ。コスプレが元ネタを越えた瞬間ですよ。
コミケに行ってよかったと思う瞬間でした。ありがとうございました。
彦麿:くろあや様
坊主:ともぴさ様
PR
前の記事コミケ72(おまけ)
次の記事コミケ72(イベントレポート1)
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード