忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり面白かった!!
40年前のタツノコのアニメ「マッハGo!Go!Go!」を「マトリックス」の監督が実写映画化した作品です。
なんでも、アメリカでもアニメの英語版が40年前からさんざん流れてて、知ってる人が向こうでも多いとか。
アニメ版を意識して、というか意識しまくりで
テーマ曲は原曲アレンジ(日本語の歌の部分もある)、主人公の家族構成、衣装やキャラの髪型、体型、クルマのデザイン、決めポーズにいたるまでアニメとほぼ同じ。
アニメ番組のような演出、ギャグ、バトルシーン、日本語によるダジャレ(向こうの客は見て理解できるのか?)まで入って
監督が明らかに変な何かに(いい意味で)カブレてるとしか思えません。
PR
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード