忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ:
マクロスF
マンガ:
おおきく振りかぶって ※11巻未読
荒川アンダーザブリッジ
PR
・ひぐらしのなく頃に
・The World Of Golden Eggs
・ストライクウィッチーズ
・らき☆すたOVA
・ゼロの使い魔 三美姫の輪舞曲
・剣と魔法と学園モノ。
やっと電王を全部見た
次はバンブレとみなみけかな
録画しっぱなしで見てないもの多すぎ
録画してあった第一話をやっと見たけど・・・

なんかすごくイイ!原作も好きだけどアニメもよく出来てるな!
ネットでは「深夜34時のアニメ」とか言われてるけど
日曜の朝からからこんなノリで大丈夫なのかテレビ東京!?
いやーいいアニメだった。全話見切ったわ結局。
NHKの本気を見せていただきましたよ。
来週から第一話再放送らしいから、見てなかった方はぜひ見て欲しいです。
[1] [2] [3] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード