忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーいいアニメだった。全話見切ったわ結局。
NHKの本気を見せていただきましたよ。
来週から第一話再放送らしいから、見てなかった方はぜひ見て欲しいです。
正直、最後の三話くらいはちょっと詰め込みすぎで
金沢時代のヤサコの話とか、猫目兄弟の話とか
もうちょっと掘り下げてもよかったですね。残念。
フミエとダイチとか最後のほう完全に空気だったし。
この二人がもうちょっと進展してほしかったかな。
あとほとんど名前でてこないけどクラスの仲良い女子の
背の高い妙に発育のいいコとか、あれももうちょっと絡んで欲しかったし
ナメッチのお父さんは役所の人だったのか(そっくりな人がいた)とかも
結局何も明かされなかったですね。

でも、そういう「もっとココが見たかった」的な不満が残るということは
ウラを返せば「すごくよかった、もっと見たかった」ということでもあり。
最近安易な異世界転送モノが世の中に多い気がしてたので
こういうライトSFみたいな良作がもっと出てくれるといいと思います。

言われないとわからない上に一瞬しか出てこないんだけど
セーラー服らしき服装のイサコ、全身で映ってて欲しかったな。
PR
前の記事ハレグゥ
次の記事機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード