忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと追いついた・・・。
撮り貯めてそのまま見てなかったプリキュア5のビデオを、やっと全部見切って
最新の放送に追いつきました。
これで全話見てることになります。
正直に言います。プリキュア5を見てない人は、第一話から全部見てください。
絵が荒れてるとか、変身シーンと技シーンが使い回しとか、
そういう批判はあるでしょうけれども、
東映が本気になってなんとかしようとしているというのがよくわかります。
視聴率もグッズ売り上げも前作より倍増してるというのも、あながちウソじゃないでしょう。
PR
週末にぶっ通しで1期2期とも見た。
けっこう面白かった。
やっと見ました。(連休は出かけてたもんで)
第一話だけで何かの判断を下すのは難しいですが
とりあえず継続視聴決定の方向で。
SEED DESTINYすらちゃんと全話それなりに楽しんでみた僕ですから
もう何が来ても大丈夫ですよ。二週連続総集編とか。
スケッチブックのアニメ版のついでに、ちょっと興味あったので
ビデオとっておいたんですが・・・
これはちょっといいかもしれない。今後全部見よう。
あと、石田彰はそんな役でいいのか?万能だなあ石田彰。
マンガのほうでも書きましたが、アニメ最終回でした。
僕としてはとてもよい最終回だったと思います。
脚本が原作者本人の担当だったのも良かったと思います。
公式サイト
前のページ [1] [2] [3] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード