忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日に行ってきました。
久しぶりに会った仲間と、ときメモGS合わせ
(僕がヒムロッチで、あと花椿吾郎・姫子・天之橋理事長)
だったんですが、自分たちの写真は撮ってません。

土曜日よりはずっと混雑していたとのことですが
コスプレにはFFキャラが非常に多く
あと何故かペルソナがかなりの数いたというのが印象的です。

で、たくさんのコスプレイヤーさんの中から
僕が興味を持って、お近づきになり
掲載許可を頂いたコスプレ写真はこちら。



サイレントヒルの敵キャラ(クリーチャー)で
バブルヘッドナース(菊さま)
レッドピラミッドシング、通称「三角頭」(鬼王さま)
です。

キモ怖カッコイイ!これは素晴らしいですよ!!
こういうセンスのあるコスプレこそが僕の求める理想系に近い気がします。

あと、自動販売機のロボみたいなコスプレ(?)もいたんですが
帰ってから正体を調べたところ、これでした。

ベンディングマシンレッド

形の上では、素人作成の企画で
実際はコカコーラがスポンサーについてるんじゃないかとか
そういう何かのようです。
・・・ゲーム関係ないんじゃないの?
PR
前の記事パソコン壊れました&直りました
次の記事らき☆すた
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード