忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は書き下ろし短編集ということでしたが、
放置されてた出来事の「その頃」「その後」なんかが
いろいろ入っていてお得感がありましたね。
中でもずっと出番がなかった蓉子さまの大学生活とか
かすかに、ほんとうにかすかでしかないんですが祐麒×瞳子の伏線とか
(コレは別に発展しないんだろうなあ今後も)
そういうあたりのエピソードも良かったのですが
なんといっても、やっと「青い傘」がどうやって帰ってきたのか
詳しく語られたことにこの本の意義があったと思います。
律子とヨウちゃんはいつか本物の「ふくざわゆみ」に出会って欲しいですね。
この二人の再会シーンではちょっと泣きました。

あとは、いつも言っていますが
鵜沢冬美さんが祥子さまと仲良くなれますように、と。
そのエピソードが書かれますように祈っております。

もうすぐ祥子・祐巳篇も完結ですか。
そのあとはどうなるんでしょうか。祐巳・瞳子篇になるんでしょうか。
PR
前の記事絶対可憐チルドレン
次の記事BASTARD!!
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード