忍者ブログ
クヅキブログ
コスプレとか漫画とかの独り言を書いておくトコです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近集めたもの、買ったもの:
黒執事(4巻まだ読みかけ)
今日の5の2
バンブーブレード
日常
PR
話題になっていた時期にはアニメも原作も未見だったので
とりあえず原作のほうを読んだ。
面白いじゃないか。アニメもこんど見よう。
絶対可憐チルドレンを見てると必ずCMでやるので
ちょっと借りてきてプレイしてみました。
クリアしました。
以下すこしネタバレ。
録画してあった第一話をやっと見たけど・・・

なんかすごくイイ!原作も好きだけどアニメもよく出来てるな!
ネットでは「深夜34時のアニメ」とか言われてるけど
日曜の朝からからこんなノリで大丈夫なのかテレビ東京!?
今回は書き下ろし短編集ということでしたが、
放置されてた出来事の「その頃」「その後」なんかが
いろいろ入っていてお得感がありましたね。
前のページ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 次のページ
- HOME -
忍者ブログ
[PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
クヅキ
性別:
男性
自己紹介:
コスプレ歴
10年くらいなんだけど
最近はあんまり
やってないですね。
バーコード